Wednesday, April 1, 2009

高カメラ

今911SH使ってま

す。

来月で2年契約が終わるのですが…機種変しようか悩んでます。

この携帯には正直、うんざりさせられる事もあってさっさと替えたい気持ちなんですけど
(故障が多いとかWeb使用中のフリーズとか?)

保存した音楽データが他機種で聴けないのが名残惜しく思い留まってます。
◎今季モデルで何かオススメはありますか?
◎機種変する際は前回同様2年の分割にします。
◎条件として高カメラ機能とワンセグも外せないです。

※SHシリーズ嫌いぢゃないけど…故障が多くて。
ちなみに、Tシリーズも1度使いましたがどうにもおもちゃっぽい印象がありました。

こんな我が儘な質問で申し訳ないのですが…なかなかショップに行く時間もないので、ここで質問させて下さい
お願いしますm(__)m

No comments: